忍者ブログ
イロイロだだ漏れ ご注意を
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はすでに嵐でしたが
被災地ではみなさん さぞかし不安な夜を過ごしたのだろう
と想いを馳せています。
お見舞いを申し上げる機を逃してしまったのですが
みなさまの心身の平穏を願ってやみません。

じつはうちの地域も被災地扱いです

本当に 申し訳ないほど
今は震災前と変わらない生活しています。
壁には亀裂が走りボロボロ ガラスは割れたまま
家の中は見た目散々ですが とくに困りはしません。
修繕するとかるく見積もって数百万だそうです。
まあ無理です。
というか いまだに揺れてるし
揺れるたびに亀裂が大きく長くなるので
イヤじゃない?悔しいじゃない?
なので放ったらかしです。
忘れないためにも それがいい。

最近習慣にしたのは
「おつり募金」です そのまんまです。
コンビニで買い物したときにできたお釣り全部
……とは私の懐事情によりいきませんが
お札は財布へ 小銭はすべて募金箱に入れてきます。
無理をしていつか途絶えるよりは
小さいけれど ずっと続けていこうと思います。
必ず 一日一度はコンビニ行くのでね。




PR


もう五月も終わります
いつの間に!?

こんにちは

前の記事で「薔薇木が~」と書いていたのですが
じつは暇にかまけて新作二本買ってしまいました。

新作といえば、あれですよ
あの方がでてるのですよやだなもう

もともと神学校は買う予定にはあったのですが
正直こんなに早く手に入れるつもりはなかったので(色んな意味で)
届いたとたんに餓えた野獣のごとくプレイ
しかしふと、我に返ると
終わらせるのが惜しくて寂しくて。
ガビィルートを残して中断しているところです。

で、予定になかったのに衝動でオメルタも買っちゃいました。
コンプリートしちゃいました。

いやあ 久々にゲーム三昧な日々に
自分がまだまだ熱くなれるんだと判ってすごく嬉しい。

どちらも楽しかったです!
基本私には地雷らしき地雷はないので幸せですよね。
「はあ~?」という点がいくつかあっても
ひとつの萌えを見出せればOKなので。


簡単ですが感想畳みます。





こんにちは 本当にどうもすみません。
一年ぶりみたいで なんと びっくりです。

皆さま お元気でいらっしゃいましたか
私は重度の肩こり以外はいたって元気です。

(というか、私以外ここに誰かいるのでしょうか)



それはさておき


例のPSP版 買いましたやりました……が
お気に入りのシーンをリプレイしてばかりで先に進めません!
いつになったら弟くんに会えるのか
好きです、みんな。大好き。
やっぱり、いつでもどこでもお手軽にってのはいいよね~
薔薇木をバッグに入れて持ち歩けるって
すっごい幸せなことだと思いました。

そして、スクエア(というか心理学シリーズ)原画麻生さんの
漫画にはまりました。
関連のドラマCDとか買っちゃいました。
だって、浮気して捨てられる当て馬(でもいい人)の声が
川  田  さん だったんだもの!!!!


や、細かいことはおいおい



というわけで 
薔薇木 スクエア ともども 再燃

したり

しなかったり

いや してると思う

ので 近いうちにこちら復活できたらいいなと思ってます。




では、また。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つぶ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]